飲食業専門・販促ツールを
「制作実例」ではなく「成功実例」でご提案。

カウンター8席の小さな冷麺専門店を、オープン2年で
「東京都内近辺で美味しい冷麺が食べられるレストラン・第1位」に後押しした、現場ファーストの経験とノウハウ。
私たちドリームラボが、悩める販促ツールづくりを親身にお手伝いいたします。

こんなお悩みをお持ちでしたら、ぜひご相談ください。

  • 商品には自信があるけれど、思うように売り上げが伸びない。
  • 販促ツールが重要なのは理解しているが、専門性のある担当者がいない。
  • これまでその場しのぎで販促ツールを間に合わせてきた。
  • いざとなると、どこに何を依頼すればよいかわからないし怖い。
  • SNSが全くわからない。
  • 予算があまり取れないので相談しにくい。

なぜなら、私たちドリームラボには
「共感」「経験」「ノウハウ」があります。

実は、私たちドリームラボは「広告制作事業部」そして「食品事業部」を持つ企業です。
ですから、販促ツールを作る側・使う側どちらの立場も理解しながら、アイディアをご提案することが出来ます。
冒頭でご紹介した店舗も、何もかもが最初からうまくいったわけではありませんでした。
売り上げが伸び悩んでいる時期にコツコツとやるべきこと、試行錯誤と工夫、チャレンジをくり返して得たものがあります。
これまで販促ツールの充実に踏み切れずにいらっしゃった企業様の思いを大切に汲み上げ、
一緒に伴走しながら現状の改善に向けてお手伝いさせていただきます。

成功実例、たとえば。

◆ 冷麺専門店「冷麺ダイニングつるしこ」ショップカード
名刺サイズのショップカードを、オープン前から告知ツールとして活用。
清潔感とシズル感のあるメニュー写真で「新しいお店ができる」期待感を感じさせるデザインに。
東京・渋谷ということからビーガンを意識した英語カードも準備。
成功ポイント
現在でもご来店のお客様が「お友達に教えるからもらっていいですか?」とお持ち帰りくださり、口コミによる集客に大きな効果が生まれている。混雑時には並んでいるお客様への整理券としても使用するなどアイディア次第で使い道が多彩。
参考料金
デザイン/名刺サイズ[1タイプ・両面カラー]¥15,000
印刷/1,000枚 ¥2,500 ※すべて税別 ※内容により料金は変動します ※ご予算に合わせたご提案も可能です

商品の魅力だけでなく、売る人・店・企業の魅力を最もわかりやすいカタチで伝えるのが「販促ツール」。
作っただけで劇的に売り上げを伸ばせる、都合の良いツールはありません。
ですが、上手に活用することでお客様のハートにグッ!と刺さり、ファンになっていただけるきっかけを作ることはできます。
1つ1つのクオリティを吟味して、有効で意味あるものにすることで、
その積み重ねがお客様からの信用となり、強いブランディング確立につながります。

まずは小さなツール1つから改善。それがスタートです。

まずはお気軽にお悩み・ご相談をお聞かせください。


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株式会社ドリームラボ 飲食店専門・販売促進ツール制作

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